登山ブログで月30万円の安定収入を得る私が参加した超おすすめプログラムとは?

Pocket

この記事を書いた人
こんにちは!登山家の松浦です。

現在、登山家として活動している私。いわばプロです。

とはいえ、誰もが尊敬の眼差しで見るような登山実績があるわけではありません。海外の山に挑戦したこともなければ、登山ガイドでもありません。

そんな私が登山家としてプロとして活動できている理由・・・

今回そんな私のトップシークレットをあなたに暴露しようと思います。

いち早くトップシークレットの中身を見たい方はこちら

なぜか?

それは、ほんの3分だけ時間をとって、この記事をササ~っと読んでいただければ、私が登山のプロとして活動できる秘密を知ることができます!

もしあなたが、登山家として・・・いやいや登山である必要はありません。

野球でも、サッカーでも、ゲームでも、ギターでも、はたまた好きな漫画でも何でもオッケーです。

好きなことで生計を立てる!そんな夢を見ているならば、この先を読んでみてください。

ひょっとしたらこの記事が、あなたの人生のターニングポイントになるかもしれませんよ!

それではどうぞ!

おすすめブログ収入獲得方法1 なぜ私が登山プロになれた?

突然ですが、「登山家」というとどんな人を思い浮かべますか?

  • 山岳小説を書く人
  • 海外の8000m級の山々に挑戦する人
  • 登山ガイドで生計を立てる人
  • 山岳雑誌の雑誌記者、編集者
  • 山岳風景を専門に撮る写真家

・・・といったところでしょうか。

ここに該当する人たちは紛れもなく登山家ですし、中には大金を稼ぐ人もいると思います。

努力を重ねて、80歳という高齢でエベレスト登頂を果たした三浦雄一郎氏が有名ですね。
三浦雄一郎氏についての記事はこちら

「余命3年を宣告された80歳の三浦雄一郎がエベレスト登頂を果たした秘密」
「歩くだけで30歳若返り!三浦雄一郎式トレーニングとは?」

実は、私も登山のプロとして生計を立てており、毎月30万円の安定収入を得ています。とはいっても、私は先ほどの登山家の例のいずれにも当てはまりません。

秘密を知りたい方はこちらを確認

自身の登山ブログを立ち上げて、そこからの収入を得ています。今あなたが読んでいる、まさにこのブログのことです!

これまでにない新しいタイプの「プロの登山家」というわけです。

あなた
何だよ!ただのブロガーの自慢かよ!どうせ俺はただのサラリーマンだよ、ケッ!

いえいえ、そうではありません。

もちろん、私が今好きなことで生活ができているという状況は本当に幸せですし、自慢したいくらいです 笑

ここでちょっと想像してみてください。

でも、もしあなたがパソコンが得意でなくても、ブログなどやったことがなくても、本業が忙しくて休日は家でゴロゴロしているだけでも、自分の好きなことで毎月30万円以上の安定収入を得ることができるとしたら・・・・

こんな幸せなことはない!と思いませんか?

実は、私ももともとはただのサラリーマンで、毎日毎日電車に揺られて通勤し、上司にドヤされて、迫り来る納期と格闘し、神経をすり減らす毎日でした。

毎週日曜日の夜がとてつもなく憂鬱になってしまう「サザエさん症候群」という病気を聞いたことがありますが、私がまさにその典型的な患者でした。

そんな忙しい毎日の中の唯一の楽しみ、それが月2回か3回行なう登山でした。

毎日登山ができたらどれだけ幸せだろう・・・何度そんな妄想をしたかわかりません。

そんな夢のような生活を実現するには・・・宝くじを当てる以外あり得ない!

心の底からそう信じて疑いませんでした。

おすすめブログ収入獲得方法2 IBAとの出会い

そんなある日、ふと1つのメルマガに目を奪われたのです。

(私は、いくつかのメルマガ会員になっており、ほぼ毎日自分の受信トレイに入ってくるメルマガを読むことが、毎日の習慣になっていました)

インターネットビジネスアカデミー? IBA?

これまで「1クリックするだけで10万円稼げる」だの「毎日1時間の作業で50万円があなたの口座に」だの、これをやるだけで稼げますよ系のメルマガは、飽きるほど見てきました。

だから、またその類いか・・・とササ~っと流して読んでみたら、これまでのものとは何かが違うのです。

  • ネットビジネスを基礎から学ぶ?
  • 好きなことで稼ぐ?
  • 稼げるかどうかはあなた次第?

稼ぐということを前面に出さずとにかくネットビジネスの基礎を学べ!とまるで叫んでいるかのような力強い文言で書かれてあったのです!

ネットビジネスの基礎さえ身につければ、あなたの好きなことでお金を稼ぐことができる!

その一文が私の心を捉えて離しませんでした。この一文からある思いが、まるで矢のように私の頭にズバッと突き刺さったのです!

わたし
もしかして、ネットビジネスの基礎を身につければ登山で稼ぐことができるんじゃないか!?

今でもはっきりと覚えていますが、その瞬間全身がザワッと鳥肌が立ったような感覚になったのです。しかし、すぐにこう思い直しました。

わたし
でも、ネットビジネスを基礎から学べる情報商材など高額に決まってる・・・

かつて似たような情報商材がメルマガで紹介されていました。ところが、その情報商材の価格は49万8千円・・・とてもすぐに決断できる金額ではありません。

しかし、このIBAは何と・・・300円!?えっ?

びっくりして、もう一度そのメルマガを読み直すと・・・

なるほど、初月が300円で次月からは14800円ただしいつでも退会可能、とのことでした。

で、私はこう思いました。ちょっとズルいかもしれませんが・・・

わたし
これだったら、300円だけ払って1ヶ月間しっかりと学んで知識を吸収した後に退会すれば、たった300円の投資で済む!

ネットビジネスの基礎を身につけて登山で稼ぐ!

この先に待つそんな生活を夢見て、早速IBAに応募してみました。

おすすめブログ収入獲得方法3 登山ブログでプロデビュー

1ヶ月以内にネットビジネスの基礎を習得し、すぐに退会するつもりだった私は、すぐにIBA会員専用サイトにアクセス。早速動画を視聴したのです。

動画の概要はこちらを確認

ところが、そこで目にしたのは、あまりにも充実した専用動画の数々。世の中に出回るありとあらゆるネットビジネス全てに通ずる基礎が網羅されていたのです!

わたし
ここの動画すべてをちゃんと身につけたら、ネットビジネスの専門家になれるんじゃないか!?ほんとに300円でこんなにも学んでいいのか?

そんな思いすらよぎってしまうくらい安価(たったの300円!)で、そしてそれぞれの動画は、あまりにも重厚な内容なのです。

とはいえ、本格的に動画で学ぶ前に、まずはどんなネットビジネスに取り組むかを決めなくてはなりません。

私は迷わず、ブログを立ち上げてアフィリエイトやコピーライティングで稼ぐ道を選びました。ブログはもちろん登山ブログです!

もともと文章を書くことが好きな私。大好きな登山をしながら、好きな文章を書いて稼ぐ!

こんな夢のような生活が、たった1ヶ月の勉強で手に入るのです!私のテンションはこれ以上ないくらいに上がりました。

それからの私は、とにかくIBAの講座に夢中でした。仕事が終われば、まっすぐ家に帰って食事もそこそこにすぐに動画を視聴。

動画の概要はこちらを確認

学ぶこと全てが新鮮で、とにかく興味深いものでした。何よりも、学ぶすぐその先に目標が見えているのです。モチベーションは上がりっぱなしでした。

そんなこんなで1ヶ月が過ぎ、その間、自身の登山ブログも立ち上げて、いよいよ初アフィリエイト!

結果はすぐに訪れました。私のアフィリエイトですぐに3万円が私の口座に入金されたのです。

私が登山プロとしてデビューした瞬間でした。

それ以降も順調に稼ぎ、今では毎月30万円の安定収入があります。

ブログ収入で稼ぐためのおすすめプログラムで基礎を学ぶ!

あなたに質問します。

  • あなたの趣味は何ですか?
  • あなたは休日は何をしていますか?
  • あなたにもしたっぷりと暇な時間があれば、どんなことに挑戦してみたいですか?
  • あなたの子供の頃の夢は何でしたか?

想像してみてください。

質問に対するあなたの答えが何であれ、もし、その答えがあなたの本職になったとしたら・・・あなたの人生はこれ以上ないくらいに輝くのではないでしょうか?

あなた
何いい歳して、何夢見てんだか・・・現実を見なくちゃ!

もちろん現実は大事ですし、私も現実を見ています。しかし、私はIBAでネットビジネスの基礎を学ぶことによって、夢を現実にすることができたのです!

かかった費用は実質たったの300円(私の場合)。期間は1ヶ月。そして家族の誰にも知られることなく、ネットビジネスの基礎を学び、月30万円の安定収入を得ることができるようになったのです!

もしあなたが、今の生活を変えることなく誰にも知られることなく、ネットビジネスの基礎を学び夢を実現させたいのならば、ぜひIBAを試してみてください!

登録はこちら

 

この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

大人気記事!!

  1. 初心者向け日帰り登山スポット 近畿圏
  2. 登山初心者向け日帰りスポット 関東編その1
  3. 登山用ヘルメット装着をおすすめ
  4. 歩くだけで30歳若返り!三浦雄一郎式トレーニングとは?
  5. 登山初心者の迷い・戸惑いを完全解決!
  6. 登山初心者を魅了!富士山登山の4ルート
  7. 登山のトレーニングについて 自転車編
  8. ウルトラライト登山で道具を知り尽くす
  9. ウルトラライト登山で道具を自由に自作
  10. ウルトラライト登山をあなたに指南
  11. 山のリアルをすべて表現!「岳」

クライミング・ボルダリングの記事

  1. 私のクライミングデビュー体験記 その1
  2. 私のクライミングデビュー体験記 その2
  3. あなたに冒険心があるならば!アイスクライミング
  4. クライミングシューズの選び方!共に岩壁を登る相棒はこう選べ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です